2014年3月17日月曜日

ニック・ディアスがUFC171に参上 (追記)


なぜ、UFC171にいたのかという問いに対して、ニック・ディアスは、

「おそらく、UFCは、自分とジョニー・ヘンドリックスと戦ってもらいたいのだろうし、彼を倒してもらいたいのだろう。(自分と戦えば) 彼は、今日の試合よりも、無様な姿を見せることになるだろう。彼のレベルは、アマチュアレベルだ。自分自身は、試合に復帰する準備はもう出来ている。」



「今年中に、試合に復帰したいと思っている。デイナとも軽く話をした。彼は、自分が、何を望んでいるのか、良く知っているはずだ。ファンも、自分がここに何をしに来たのか、わかっているはずだ。自分が、興味を持っているのは、本当の戦い、’タイトルマッチ、だけだ。ファンに、ジョニー・ヘンドリックスと誰の試合を見たいか、決めてもらえば良い。

(PPVスターのニックがヘンドリックスと試合をすれば)皆、より多くのお金を稼ぐ事が出来る。ファンが本当に見たいものを、UFCは、提供するべきだ。判定勝ち狙いの試合ではなくて、本当の闘いを見たいのであれば、自分こそが選ばれるべきだ。」

ヘンドリックスは、大口を叩くのをやめるべきだ。別に彼と何かトラブルがあるというわけではない。彼のことは好きだし、彼は、良い奴だと思う。ただ、彼は、自分に対してうるさすぎるから、ちょっと言い返しただけだ。」

(追記)

ちなみに、ファンは、ニックに挑戦してもらいたいようです。

Bi1om4wciaaooy__medium

Fox Sportsが行った「誰がヘンドリックスに挑戦するべきか」という投票で、ロビー・ローラーとのリマッチを希望しているのが42%、タイロン・ウッドリー、ヘクター・ロンバート、ローリー・マクドナルドを希望しているのがそれぞれ1%ずつ、ニックを希望しているのが55%という結果になっています。

ニック・ディアスが遂に復活でしょうか?

http://www.mmamania.com/2014/3/16/5514020/ufc-171-results-johny-hendricks-first-title-defense-against-nick-diaz