2014年3月1日土曜日

エディ・アルバレス vs マイケル・チャンドラー3が5月に決定


エディ・アルバレス vs マイケル・チャンドラー3が、5月に行われることが、Bellator110の大会の中で、ビヨン・レブニーによって発表されました。

「アルバレス vs チャンドラー1は、今まで見たことがないような、素晴らしい試合だった。そのリマッチが、昨年の11月2日に行われたが、そのリマッチは、最初の試合よりも、遥かに、素晴らしいものだった。今年の5月17日に、PPVで、彼らの3度目の、そして、最後の対決を見ることになる。」

アルバレス vs チャンドラー3について、チャンドラーは、

「リマッチは、とても後味が悪い結果になってしまった。もう一度、アルバレスと戦えることになり、とてもエキサイティングな気持ちだ。ファンが求めている試合カードだし、自分自身の実力を、もう一度、証明するチャンスでもある。エディとの試合は、いつだって、激しい試合になる。5月のアルバレス vs チャンドラー3でも、過去2戦の様な試合ができることを期待している。」

また、アルバレスは、

「マイケル・チャンドラーを倒す方法はわかっている。今回は、彼らが、前回の敗戦の経験から、自分を、どう攻略するかを、修正してくる番だ。ただ、この試合に必要なのは、テクニックや、修正能力ではなく、強い意思だ。もし、ファンの皆が、本当の闘いを見たいというのであれば、5月のPPVを見ることだ。」

http://www.mmaweekly.com/eddie-alvarz-vs-michael-chandler-3-set-for-may-17-bellator-pay-per-view