アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラはあと1試合で引退か?


UFCアブダビ大会で、ロイ・ネルソンから、KO負けを喫してしまったアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、今回のKO劇により、多くのファンにより、ミノタウロの引退が囁かれています。

PRIDEやUFCで王者に輝いたミノタウロは、これまで34-9-1ノーコンテストの成績を誇っていますが、ここ最近の試合では、3-5、また5つの負けのうち3つがKO負けによるものです(ちなみに、ミノタウロのキャリアを通してKO負けはこの3つだけ)。

ミノタウロは、この試合を持って引退なのか、彼のマネージャーによると、ミノタウロには、別の計画があるようです。

「最後に、フランク・ミアに、リベンジを果たしてから、引退ということになると思う。ミノタウロは、ミア戦の敗戦の事が、どうしても忘れられず、リベンジを果たさない限り、生きていけないと語っていた。」

また、ネルソン戦の後に、病院に運び込まれたミノタウロについて、

「ネルソンのパンチはとても強かったから、ミノタウロは、少しめまいがしている状態だ。それに、彼は、とてもショックを受けている。」

http://www.mmamania.com/2014/4/11/5606334/ufc-fight-night-39-results-antonio-rodrigo-nogueira-wants-third-fight-frank-mir-mma
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラはあと1試合で引退か? アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラはあと1試合で引退か? Reviewed by Hideki Azul on 4/12/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.