タイロン・スポーンは6ヵ月後には復帰できる見込み


Glory 15の試合中に、アンデウソン・シウバと同じような怪我をしてしまったタイロン・スポーン、当初、アンデウソンのように、復帰には、1年ほどかかると思われていましたが、スポーンによると、復帰は、当初の予定よりも、早まる見込みのようです。

今週の月曜日に手術を敢行したスポーンは、ブラックジリアンズのホームページ上で、公式声明を発表。

「自分は、大丈夫だということを、家族や友人、ファンの皆に、知ってもらいたい。フロリダへの帰り道は、とても険しいものだったが、無事着く事ができた。今日(月曜日)の朝に、手術を行ったが、すべては、順調にいった。」

また、骨折は、複雑骨折ではなかったようで、6ヵ月後には、復帰できる見込みです。

「医者によると、今回の骨折は、単純骨折だったようで、彼ら曰く、100%の回復が見込まれるらしい。また、彼らは、リハビリが上手くいけば、早ければ、6ヵ月後には、試合に復帰することが可能だと教えてくれた。自分自身も、復帰については、とても楽観的だ。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/4/14/5614664/glory-tyrone-spong-training-successful-surgery-recovery-six-months-glory-news
タイロン・スポーンは6ヵ月後には復帰できる見込み タイロン・スポーンは6ヵ月後には復帰できる見込み Reviewed by Hideki Azul on 4/15/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.