アンデウソン・シウバの新たな将来の夢は警察官になる事


ハリウッド・スター、ロイ・ジョーンズ・ジュニアとのボクシング・マッチなど、アンデウソン・シウバには、いくつか叶えたい夢があるようですが、このリストに、新たな項目が加わったようです。

2015年にUFC復帰を目指している元UFC世界ミドル級王者のアンデウソンは、リハビリ以外に、空いた時間を活用して、ロサンゼルスで警察官になる為に、警察学校へ通っているようです。

「毎朝、トレーニングをして、その後、子供たちを学校へ送って行った後に、警察学校に行くのが、今の自分の日課だ。ロサンゼルス署の警察学校で、警察官になる為の勉強をしている。」

ただ、実際に、制服を着て、犯罪活動を取り締まるということは考えていないようですが、アンデウソンによると、叔父に対して敬意を表するために、警察官になろうと勉強しているようです。

「(警察官になるという事は) 自分を育ててくれた叔父に関する感謝を示すためでもある。叔父は、自分が、ブラジルで、警察官に成ろうとしなかったことについて複雑な気持ちを持っていたようだが、自分には、当時、他にやることがあった。自分の兄弟達は、警察官だし、甥も、警察官をしている。警察官になることは、シウバ家の、伝統みたいなものだ。」

http://www.mmafighting.com/2014/4/1/5568140/anderson-silva-studying-to-become-a-lapd-officer
アンデウソン・シウバの新たな将来の夢は警察官になる事 アンデウソン・シウバの新たな将来の夢は警察官になる事 Reviewed by Hideki Azul on 4/01/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.