ロベルト・ガルシア「ケイン・ヴェラスケスならボクシングで世界を取れる」


元ボクシング世界王者で、現在は、ボクシングトレーナーとして、数々の世界王者を輩出しているロベルト・ガルシアは、実際に、一緒に、ボクシングの練習をしたことがあるUFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスについて、ボクシングの世界でも成功を収めることが出来ると考えているようです。

「ここ地元のオックスナードにも、MMAジムがあって、最近、MMAのトレーニングをしているファイターたちと一緒に、ボクシングの練習をする機会があった。そのうちのひとりが、ケイン・ヴェラスケスで、彼とは、3日ぐらい、一緒にトレーニングをする事が出来た。

彼は、ただ、最高のMMAファイターというわけではなく、ボクシングの世界でも、世界を取れる素質を持っている。彼は、とてつもないパワーを兼ね備えたファイターだ。彼と練習を開始してすぐに、彼を連れて来た人間に対して、本格的にボクシングの練習を始めるのはどうか、彼は、ボクシングの世界でも旋風を巻き起こすことが出来るはずだ、と伝えた。彼には、テクニックの他にもパワーがある。彼のボクシングスキルは、とても高い。」

http://www.sherdog.com/videos/videointerview/Marcos-Maidana-Trainer-Believes-Cain-Velasquez-Has-Tools-to-Become-Boxing-Champion-5909
ロベルト・ガルシア「ケイン・ヴェラスケスならボクシングで世界を取れる」 ロベルト・ガルシア「ケイン・ヴェラスケスならボクシングで世界を取れる」 Reviewed by Hideki Azul on 4/29/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.