リッチ・フランクリンの次の職業は部長業?


元UFC世界ミドル級王者のリッチ・フランクリンは、UFCともう1試合の契約が残っていますが、噂では、フランクリンは、部長になる為に、MMAから引退する予定があるようです。

フランクリンは、自身のFacebook上で、今回の噂について、

「One FCと話し合いを行っているところだ。彼らは、自分に、部長職のポストをオファーしてくれている。数週間以内に、ONE FCの事務所に赴き、詳しい内容などを話し合うつもりだ。デイナ・ホワイトやロレンゾ・フェティータとは、昨年の暮れに会ったが、彼らは、自分を祝福してくれた。何かアップデイトが、あれば、ここにアップしていくつもりだ。」

One FCには、何かと縁のあるフランクリン、昨年のサミットでは、講演者を務めたほか、彼の長年のトレーナーは、現在、One FCで、競技本部の副本部長を務めています。

UFCとは、もう1試合、契約が残っていますが、もし、One FCの部長のオファーを受けるとなると、引退ということになりそうです。

http://www.mmaweekly.com/former-ufc-champ-rich-franklin-headed-for-a-position-as-a-one-fc-vice-president
リッチ・フランクリンの次の職業は部長業? リッチ・フランクリンの次の職業は部長業? Reviewed by Hideki Azul on 4/20/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.