エジソン・バルボーザ「ドナルド・セラーニは運がよかった」


UFC on Fox 11で、ワンパンチによって敗れてしまったエジソン・バルボーザですが、ドナルド・セラーニの完璧なタイミングで放たれたジャブについて、彼は、偶然だと考えているようです。

「直ぐにでも、試合がしたい。もし、UFCが、セラーニとのリマッチを考えてくれているのならば、最高だ。常に、トップファイターたちと試合がしたいと思っている。前回の試合では、自分のすべてを見せることが出来なかったから、早く、戦いたいと思っている。

試合について、何があったのかを、語るのは簡単なことではない。あの試合では、自分が、勝っていたのは事実だ。彼をフィニッシュしようとがんばっていたし、どうしても、セラーニから勝ちたかった。なぜ、あんな事になったのかは、神のみぞ知るところだ。彼が、パンチを放ったときに、丁度、瞬きをしてしまった。だから、彼のパンチを見逃してしまった。もし、瞬きしていなければ、彼のパンチでノックダウンなんかしなかった。」

http://www.bjpenn.com/edson-barboza-cerrone-got-lucky-give-me-a-rematch/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+bjpenndotcom+%28BJPENN.COM+MMA+NEWS+BLOGS%29
エジソン・バルボーザ「ドナルド・セラーニは運がよかった」 エジソン・バルボーザ「ドナルド・セラーニは運がよかった」 Reviewed by Hideki Azul on 4/24/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.