アリスター・オーフレイムが肘の手術へ


アリスター・オーフレイムが、現役生活で初めて、今週の水曜日の朝に、手術を受けることになりました。

UFCヘビー級ファイターのオーフレイムは、フロリダで、肘の神経が圧迫された症状を治す為に、手術を行うことになったようです。ただ、どちらの肘を、手術するのかについては、明らかにされていません。

「当初は、(肘が)どのような症状なのか、理解していなかったし、痛みは、そのうち消えるだろうと考えていた。それに、その時は、肋骨の負傷のほうが酷いと思っていた。結局は、肋骨の負傷は、それほど、大事には至っていなくて、むしろ、肘の怪我の方が、酷い状態だった。この19年間、数々の激闘を経て、今まで、手術をせずにやってこれたことは、誇りに思いたい。」

医者によると、復帰には、3週間ほどかかる見込みとの事です。

http://www.mmafighting.com/2014/4/9/5596732/alistair-overeem-to-undergo-elbow-surgery-wednesday
アリスター・オーフレイムが肘の手術へ アリスター・オーフレイムが肘の手術へ Reviewed by Hideki Azul on 4/09/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.