デイナ・ホワイト「今のジェイク・シールズは昔のジェイクとは違うファイターだ」


UFC移籍以降は、4勝3敗1ノーコンテストの成績だったジェイク・シールズ、デイナ・ホワイトは、Yahoo Sportsとのインタビューの中で、なぜ、シールズは、解雇されたのかという質問に対して、

「ファイターを、解雇するときには、すべての事柄を見ていく。ファイトマネーもその中のひとつだ。もし、そうでないといえば、嘘になるだろう。ただ、ファイトマネーだけが、解雇を決めることになった直接の原因ではない。」

また、デイナは、シールズの年齢も、解雇を考える上で重要な判断材料になったようです。

「MMAは、若いファイター達の戦場だ。個人的に、ジェイク・シールズのことは好きだが、彼のキャリアは下降線だし、今の、トップファイターが豊富なウェルター級の中で、彼が、どのように戦っていくのか、正直、彼が、この階級で、王者になることは考えられなかった。

彼の立ち技(スタンドアップ)には、まったく、成長を感じれなかったし、特に、ここ数試合、彼は、強い印象的を、まったく見せることができなかった。今のジェイク・シールズは、昔のジェイクとは違うファイターになってしまっている。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/4/7/5592002/ufc-dana-white-jake-shields-another-guy-cut-mma-news
デイナ・ホワイト「今のジェイク・シールズは昔のジェイクとは違うファイターだ」 デイナ・ホワイト「今のジェイク・シールズは昔のジェイクとは違うファイターだ」 Reviewed by Hideki Azul on 4/08/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.