UFC174でブレンダン・ショーブ vs アンドレイ・アルロフスキー戦が決定


先日、マーク・ハントとTwitterバトルを繰り広げていたブレンダン・ショーブですが、次戦の相手は、ハントではなく、6年ぶりのUFC復帰を決めたばかりのアンドレイ・アルロフスキーになることが明らかにされました。

ショーブは、Fox Sportsとのインタビューの中で、

「ハントは、足の怪我の影響で、8月か9月まで試合をすることが出来ないことを知っていたから、マネージャーから連絡があった時、自分の対戦相手は誰なんだと思った。マネージャーは、ビッグネームとの対戦が決まった、アルロフスキーが、自分の対戦相手に決定したという事を教えてくれた。とてもエキサイティングな気持ちだった。彼とは、昔、一緒に、トレーニングをした事があるが、彼の実力は世界レベルだ。自分からすれば、彼は、レジェンドだし、世界的なファイターだ。」

当初は、ハントとの対戦が叶わず、失望の色を隠せなかったショーブだったようですが、アルロフスキー戦が決まったという事を伝え聞いた瞬間は、まるで、クリスマスの日に、家の中が、プレゼントで埋ま尽くされているのと同じような気分だったようです。

「アンドレイ・アルロフスキーは、マーク・ハントよりもビッグネームだから、一か八かで、ハントとの対戦を望んでいたら、当初考えていたよりも、それ以上のものを釣り上げてしまった感じだ。アルロフスキーが、今まで、倒してきた相手を考えてほしい、ファブリシオ・ヴェウドゥム、ベン・ロズウェル、ロイ・ネルソンといったMMAを代表するファイターたちばかりだ。アンドレイ・アルロフスキーから完勝する事が出来れば、自分の名前は、一躍有名になるだろう。」

http://msn.foxsports.com/ufc/story/brendan-schaub-faces-legend-andrei-arlovski-at-ufc-174-042514
UFC174でブレンダン・ショーブ vs アンドレイ・アルロフスキー戦が決定 UFC174でブレンダン・ショーブ vs アンドレイ・アルロフスキー戦が決定 Reviewed by Hideki Azul on 4/28/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.