エディ・アルバレス「最後のBellatorの試合は簡単な相手(ウィル・ブルックス)と試合をしたい」


どうやら噂どおりエディ・アルバレスは、次の試合を最後にBellatorを離れる覚悟があるようです。Bellatorとは、契約問題で、揉めに揉めた事は、記憶に新しいですが、それに加えて、脳震盪を起こし、試合出場が危ぶまれていた段階で、アルバレスへの配慮なしに、暫定王者決定戦が、すぐに決まられてしまったことも、怒りの種だったようです。

昨日、放映されたMMA Hourにゲストで出演したアルバレスとウィル・ブルックスは、お互いに、次の試合で、戦うべきだと主張、また、アルバレスは、ブルックスを選んだ理由について、マイケル・チャンドラーよりも簡単な相手だからだと語っています。

「メディアの前で、アルバレス vs チャンドラー3をやろうじゃないかと言うのは簡単なことだ。もっとお金を稼ぐことができるし。ただ、だからといって、自分が、チャンドラー戦をやりたいといっているわけではない。自分は、ブルックスにタイトルマッチの機会を与え、彼のキャリアの手助けをしたいと思っている。なぜ、自分が、こんなことを言っているのかというと、正直言って、チャンドラーよりも、対戦相手として楽だと思っているからだ。自分は、とっとと、Bellatorから脱出したいと思っている。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/5/28/5758948/alvarez-says-he-wants-easier-will-brooks-as-his-last-fight-for-bellator
エディ・アルバレス「最後のBellatorの試合は簡単な相手(ウィル・ブルックス)と試合をしたい」 エディ・アルバレス「最後のBellatorの試合は簡単な相手(ウィル・ブルックス)と試合をしたい」 Reviewed by Hideki Azul on 5/29/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.