マーティン・カンプマンが次期チーム・アルファ・メールのヘッドコーチに?


昨年度最優秀コーチに選ばれたドゥエイン・ラドウィックが、チーム・アルファ・メールのヘッドコーチを離職することに伴い、チーム・アルファ・メールは、新たなヘッドコーチ探しを行っていますが、現在、次期コーチとして、最有力なのは、マーティン・カンプマンのようです。

今週放映されたUFC Tonightの中で、アリエル・ハワイは、カンプマンが、次期チーム・アルファ・メールのヘッドコーチになることを真剣に考えていて、先週の日曜日から今週の火曜日まで、トライアウトを受けていたことを明らかにしています。

また、ユライア・フェイバーによると、カンプマンのコーチングは、かなり良かった様で、好印象を持っているようです。

「彼は、造詣が深く、うまく、皆をまとめていた。」

先日、カンプマンは、試合に復帰することを完全に諦めた訳ではないものの、現在は、コーチ業に興味を持っていることを語っていました。

「戦うことを、一生続けることは不可能だから、引退後のことを考えていきたかった。若く、やる気のある若いファイターたちに、格闘技を教えるのは、とても楽しい。コーチ業は、自分が、今、最もやりたいことだ。」

また、今回は、カンプマンが、アルファ・メールに連絡を入れたことで、実現したそうです。

http://www.mmafighting.com/2014/4/30/5669424/martin-kampmann-being-considered-for-head-coaching-gig-with-team
マーティン・カンプマンが次期チーム・アルファ・メールのヘッドコーチに? マーティン・カンプマンが次期チーム・アルファ・メールのヘッドコーチに? Reviewed by Hideki Azul on 5/01/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.