ヘンゾ・グレイシーが逮捕される



先週の日曜日に、ニューヨークのナイトクラブを訪れていたヘンゾ・グレイシー一行がナイトクラブで起こった喧嘩に関与した事、またバウンサーを病院送りにしたとして逮捕されました。

その場にいた人によると、ヘンゾは、ナイトクラブに7人程と訪れ、クラブに入ろうと列を成して並んでいる人たちにお構いなく、列の最前列に向かい、ナイトクラブに入ろうと目論んだようですが、その事で、バウンサーとトラブルになり、ヘンゾ側の人間が喧嘩腰になると、状況は徐々にエスカレートし、ヘンゾが、マウントポジションの状況になることもあったようです。ヘンゾの連れも、セーフティコーンで他のバウンサーを殴るという行為を働くなど、現場は、殴り合いの応酬だったようです。警察が到着する事で、ようやく事態は終結、警察は、喧嘩に関わったグレイシー一行を全員逮捕した模様です。また、ヘンゾにマウントポジションでボコボコにされたバウンサーは、救急車で病院に運ばれたようです。

AMNY.comによると、病院に運ばれたバウンサーは、腕を骨折していた模様です。

http://www.mmamania.com/2014/5/19/5732956/raw-video-renzo-gracie-arrested-bar-brawl-new-york-city-bouncer-street-fight
ヘンゾ・グレイシーが逮捕される ヘンゾ・グレイシーが逮捕される Reviewed by Hideki Azul on 5/20/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.