デイナ・ホワイトとケン・シャムロックが長年の喧嘩に終止符


UFCのデイナ・ホワイトは、長年遺恨を抱えていたケン・シャムロックと和解した事を明らかにしました。

TMZ Sportsによると、デイナとシャムロックは、電話で、お互いが抱えていた問題について45分ほど語り合い、結果的に、和解した模様です。

デイナは、TMZ Sportsに対して、ケン・シャムロックとは話し合いの場を持ち、長年のビーフに終止符を打つことに決めたと語っています。

一方のシャムロックは、話し合いは、決して、晴れやかに行われた訳ではなく、かなりタフな内容について言及したものの、しかし、最終的には、お互いに、仲直りすることに決めたようです。

「UFCにとっても、ファンの皆にとっても、お互いが争わずに、仲直りすることはとても良いことだ。」

2010年に、UFCが試合を組んでくれないことに不満を抱いたシャムロックが、UFCを告訴するという事態が起き、裁判所は、UFCに対して約2000万円近いお金を支払うように命じていました。

しかし、シャムロックは、デイナが、この支払いを拒否していることに不満をぶちまけ、デイナを嘘つき野郎と呼んでいました。

また、最近では、シャムロックが、反デイナ・ホワイト同盟を、ティト・オーティズ、ランペイジ・ジャクソン、ランディ・クートゥア、フランク・シャムロック等と組む動きも見せていました。

http://www.mmamania.com/2014/5/20/5734288/dana-white-ken-shamrock-spoke-we-have-squashed-our-ufc-beef-mma
デイナ・ホワイトとケン・シャムロックが長年の喧嘩に終止符 デイナ・ホワイトとケン・シャムロックが長年の喧嘩に終止符 Reviewed by Hideki Azul on 5/21/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.