オスカー・デ・ラ・ホーヤ「メイウェザーとのリマッチでは、自分がマイダナのトレーナーになる」


現在は、ロバート・ガルシアの元でトレーニングを行っているマルコス・マイダナですが、オスカー・デ・ラ・ホーヤ曰く、彼は、いつでも、9月のフロイド・メイウェザー・ジュニアとのリマッチに向けたマイダナのトレーニングに付き合う気があることを明らかにしました。

メイウェザー vs マイダナのリマッチはまだ決定事項ではありませんが、デ・ラ・ホーヤは、両陣営は、ボクシングファンの熱い熱意に負け、9月に両者のリマッチを組んでいくだろうと確信しているようです。

「マイダナは、メイウェザーに対して、両者のリマッチの可能性を感じさせる程、よく戦ったと思う。ボクシングファンの中には、メイウェザー vs マイダナ戦は、引き分けだったと考えている人もいる。ファンは、彼らの試合を再び、9月に見たいと声高に求めていくだろう。ぜひ、実現させていこうではないか。自分が、ロバート・ガルシアと一緒に、マイダナのトレーナーになることも可能だ。自分は、なぜ、マイダナのジャブがメイウェザーに対して有効的だったのか、ホセ・ルイス・カスティージョは、どのようにしてメイウェザーを倒したのか、自分とメイウェザーの試合はとても僅差だったということをうまく説明することができる。」

http://www.boxingnews24.com/2014/05/de-la-hoya-ill-train-maidana-for-mayweather-rematch/
オスカー・デ・ラ・ホーヤ「メイウェザーとのリマッチでは、自分がマイダナのトレーナーになる」 オスカー・デ・ラ・ホーヤ「メイウェザーとのリマッチでは、自分がマイダナのトレーナーになる」 Reviewed by Hideki Azul on 5/07/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.