元MMAファイターのクリス・ライトルがロイ・ジョーンズ・ジュニアとの試合の実現に向けて交渉中


長年、アンデウソン・シウバが、ロイ・ジョーンズ・ジュニアとの戦いを望んでいたのは有名な話ですが、今度は、元MMAファイターのクリス・ライトルが、ジョーンズ・ジュニアとの試合の実現に向けて動き出していることが明らかにされました。

今週放映されたUFC Tonightの中で、アリエル・ハワイは、ライトルが、現在、今年後半にジョーンズ・ジュニアとのボクシングマッチを実現させる為に交渉中であることを明らかにしています。

ただ、この報道について、チェール・ソネンは、

「ライトルの土俵はMMAだ。彼が、ジャブやフットワークを使い、すべて、彼が思い描いていたように完璧に事が進み、かつ、ロイ・ジョーンズが怪我や風邪で体調が最悪だったとしても、ロイが1Rで勝利を手にする事になるだろう。」

と批評しています。自分も、まったく、同じ考えです。

http://www.bloodyelbow.com/2014/5/7/5693102/former-ufc-welterweight-chris-lytle-in-negotiations-box-roy-jones-jr-mma-news
元MMAファイターのクリス・ライトルがロイ・ジョーンズ・ジュニアとの試合の実現に向けて交渉中 元MMAファイターのクリス・ライトルがロイ・ジョーンズ・ジュニアとの試合の実現に向けて交渉中 Reviewed by Hideki Azul on 5/08/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.