ジョン・フィッチ vs ジョシュ・バークマン3が決定


ジョン・フィッチとジョシュ・バークマンの3度目の対決が、WSOF11で行われることが決定しました。

フィッチは、もともと、ジェイク・シールズとの対戦が決まっていましたが、シールズが怪我により欠場が決定、WSOFは、フィッチの新たな対戦相手を探していました。

フィッチとバークマンが最初に対戦したのは、2006年のUFC時代で、その際は、フィッチが、サブミッションで、バークマンを破っています。しかし、2度目の対戦の時には、逆に、バークマンが、フィッチを、サブミッションで、秒殺勝ちを収めていました。



WSOFの副社長によると、

「ジョシュに、フィッチ戦の件で連絡を取ったところ、彼は、即答だった。彼は、相手が誰であろうと、どこであろうと、いつであろうと、戦う用意は出来ている。彼には、尊敬以外の言葉はない。」

http://www.mmafighting.com/2014/5/22/5743590/jon-fitch-vs-josh-burkman-3-booked-for-wsof-11
ジョン・フィッチ vs ジョシュ・バークマン3が決定 ジョン・フィッチ vs ジョシュ・バークマン3が決定 Reviewed by Hideki Azul on 5/23/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.