フランキー・エドガー「BJペンをノックアウトして引退に追い込む」


7月6日に行われるフランキー・エドガー vs BJペン3ですが、エドガーは、Submission Radioに出演した際に、BJとの3度目の対決に向けたモチベーションについて、BJ戦で勝利を収めることで、再び、タイトル戦線に復帰したい事、また、BJから完勝を奪うことで、BJに引導を渡したい事などを語っています。

「再び、タイトルに挑戦するためには、ひとりずつ、自分の目の前の相手を倒していかなければならないが、そういう意味でも、BJとの3度目の対決に対する自分のモチベーションは、この試合に勝って、タイトル戦線に復帰したいという事がとても大きい。彼には、すでに、2度勝っているから、ここにきて、負けるなんていうことは避けたい。BJの様なファイターをフィニッシュするのは、とても困難なことだ。たしか、彼が、判定以外で負けたのは、(GSP戦の)一度だけだったと思う。ただ、その試合も、試合中に、レフリーに、試合をストップされたのではなく、コーナーに試合をストップさせられただけだった。彼を、フィニッシュするのは、至難の業だが、彼をフィニッシュする事が、自分のBJ戦での目標だ。この試合では、彼に、引導を渡したいと思っている。」

http://www.mmafighting.com/2014/6/17/5816566/morning-report-frankie-edgar-wants-title-back-and-to-give-b-j-penn-a
フランキー・エドガー「BJペンをノックアウトして引退に追い込む」 フランキー・エドガー「BJペンをノックアウトして引退に追い込む」 Reviewed by Hideki Azul on 6/17/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.