デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズはアレクサンダー・グスタフソンと戦いたがっていない」


ジョン・ジョーンズ vs アレクサンダー・グスタフソンのリマッチを計画しているUFCですが、グスタフソンが、この試合への出場を確約する契約書にサインする一方で、ジョーンズが、契約書にサインすることを渋っていることが伝えられています。

この件について、デイナ・ホワイトは、ジョーンズが、グスタフソンと戦いたがっていない事、また、ジョーンズの本命は、ダニエル・コーミエだという事を明らかにしました。

「いくつかの事を整理しておきたい。多くの人は、我々が、ジョン・ジョーンズと契約延長の交渉中だと思っているようだが、それは事実ではない。UFCとジョーンズの間には5試合の契約が残っている。

我々が、今、行っていることは、ジョーンズを、グスタフソンと対戦するという契約書にサインさせようとしているところだ。ただ、問題は、彼が、グスタフソンと戦いたくないという点だ。木曜日に、ロレンゾ・フェティータと共に、ジョーンズと会談を持つ予定だが、現時点で、彼は、ダニエル・コーミエ戦を希望している。」

http://www.mmaweekly.com/dana-white-jon-jones-wants-to-fight-daniel-cormier-next-not-alexander-gustafsson
デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズはアレクサンダー・グスタフソンと戦いたがっていない」 デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズはアレクサンダー・グスタフソンと戦いたがっていない」 Reviewed by Hideki Azul on 6/03/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.