デイナ・ホワイト「Metamorisを、UFC Fight Passで放映する可能性は、十分にある」


先日、女子MMA団体のInvicta FCを、UFC Fight Passで放映することを発表したばかりのデイナ・ホワイトですが、すでに、次の獲物も視野に入れていることを、MMA in Asiaの中で、明らかにしました。

先日、Invicta FCを、UFC Fight Passで放映することを発表した際に、

「MMAだけでなく、他の格闘技の番組も見ることになるだろう。」

と語っていたデイナ、その直後に、ジョシュ・バーネットとチェール・ソネンのふたりが、柔術大会のMetamoris 4に出場することが明らかになっていました。

デイナは、Metamorisについて、

「Metamorisを、UFC Fight Passで放映する可能性は、十分にある。今後、ファンの皆は、Fight Passのコンテンツに、とてもビックリすると思う。Fight Passを作った当初の理由は、ファンの皆に、今までの、UFCの試合へのアクセスを、可能にしたかったという思いからだったが、今後、コンテンツは、さらに増えていき、これから、Fight Passは、どんどん魅力的なコンテンツになっていくだけだ。」

また、MMAからの引退を発表したソネンが、時を置かずに、Metamoris 4への出場を決めたことに対して、

「チェールは、引退した身だ。彼は、自分がやりたいことをやっている。何をやりたいかは、彼が、決めることだ。」

と、UFCとソネンの間には、何のわだかまりがない事を強調しています。

http://www.mmafighting.com/2014/6/24/5838552/dana-white-metamoris-is-absolutely-something-we-d-look-at-for-fight
デイナ・ホワイト「Metamorisを、UFC Fight Passで放映する可能性は、十分にある」 デイナ・ホワイト「Metamorisを、UFC Fight Passで放映する可能性は、十分にある」 Reviewed by Hideki Azul on 6/25/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.