デイナ・ホワイト「TJ・ディラショーの初防衛戦はヘナン・バラオとのリマッチになると思う」


どうやら、UFC世界バンタム級新王者のTJ・ディラショーの初防衛戦は、ヘナン・バラオとのリマッチになるようです。

デイナ・ホワイトは、UFC174の大会前に行われた記者との質疑応答の席で、いつ、どこで、行われるかは決まっていないものの、ディラショーの初防衛戦は、おそらく、バラオとのリマッチになる可能性がある事を明らかにしました。

「ディラショーの防衛戦の相手候補が、何人もいる事は、とても素晴らしい事だ。ただ、その前に、バラオにチャンスをあげないというのは、どうかと思う。彼は、何年もの間、勝ち続けていた。確かに、前回の試合では、全ラウンドを通して完敗だったが、彼に、リマッチをあげないというのは、考えられないことだ。それに、このリマッチを見たくないというファンがいるとは思えない。自分だって、見てみたい。」

少なくても、昨年、ディラショーに僅差の判定勝ちを収め、ディラショーの初防衛戦に名乗りを挙げているハファエル・アスンソンは、見たくないと思いますが、ディラショー本人も、アスンソンへのリベンジに燃えていることを明らかにしていました。

デイナが、ボブ・アラム化しないことを祈ります。

http://www.mmafighting.com/2014/6/13/5809042/dana-white-t-j-dillashaw-vs-renan-barao-2-probably-next
デイナ・ホワイト「TJ・ディラショーの初防衛戦はヘナン・バラオとのリマッチになると思う」 デイナ・ホワイト「TJ・ディラショーの初防衛戦はヘナン・バラオとのリマッチになると思う」 Reviewed by Unknown on 6/14/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.