ジョン・ジョーンズ vs アレクサンダー・グスタフソン戦が結局行われることに


世間やUFCが、アレクサンダー・グスタフソンとのリマッチを望む中、ダニエル・コーミエ戦を希望すると駄々をこねていたジョン・ジョーンズですが、結局、元の鞘に収まったようです。

UFCは、ジョーンズ vs グスタフソン戦を、当初予定していたUFC177ではなく、9月17日のUFC178で行うことを発表しました。

ジョーンズは、声明文の中で、

「コーミエは、とてもタフな相手だが、ファンは、グスタフソンとのリマッチを望んでいるし、彼と戦うことには何の問題もない。問題は、兄(弟)が、7月に結婚式を挙げるので、試合の予定を、少し延期し、10月か11月に行いたかったというだけだ。ただ、結局、彼とは、9月に戦うことになったが、人生とは、そんなものだ。」

写真を見る限りでは、ジョーンズが敗者のようです。

http://www.mmaweekly.com/jon-jones-and-alexander-gustafsson-set-to-rematch-at-ufc-178-in-september
ジョン・ジョーンズ vs アレクサンダー・グスタフソン戦が結局行われることに ジョン・ジョーンズ vs アレクサンダー・グスタフソン戦が結局行われることに Reviewed by Hideki Azul on 6/06/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.