ポール・デイリーとメルヴィン・マヌーフがBellatorと契約


Strikeforce、Bellatorを離脱し、ここ2年間は、アメリカ以外を主戦場にしていたポール・デイリーが、Bellatorと再び契約を締結したことが、今週放映されたMMA Hourの中で、明らかにされました。

「ここ数ヶ月、自分が、アメリカの団体に復帰するという噂が流れていたが、やっと、契約を締結することが出来た。スコット・コーカー、マイク・キーガン、そして、キングー・モーに感謝したい。コーカーとは、Strikeforce時に、一緒に働いたが、彼は、とても素晴らしい人物だった。だからこそ、自分は、Bellatorに復帰し、スコット・コーカーと共に、頑張っていく事にした。今年中に、Bellatorで試合をする予定だが、自分は、常に、相手を、ノックアウトしていきたいと思うし、それは、ウェルター級王者のダグラス・リマにも言えることだ。彼にも、ぜひ、挑戦していきたい。自分の目標はベルトを奪取することだ。」

さらに、デイリーは、Bellatorと契約後も、K1等のキックボクシングの活動を、同時に行っていきたい希望を持っていて、スコット・コーカーが、2足のわらじを認めてくれることを願っているようです。

現時点で、何時、デイリーが、Bellatorに復帰するのかについては、発表されていませんが、デイリーは、9月13日に、BAMMAで、試合が予定されているので、Bellatorでの試合は、早くても10月以降ということになりそうです。

また、デイリーの新加入に加え、メルヴィン・マヌーフが、Bellatorに加入することも発表され、ここ3年、アジアで活動してきたマヌーフにとっては、2011年以来のアメリカ復帰ということになります。

http://www.mmamania.com/2014/7/21/5924185/paul-daley-melvin-manhoef-sign-bellator-call-out-champion-douglas-lima-mma
ポール・デイリーとメルヴィン・マヌーフがBellatorと契約 ポール・デイリーとメルヴィン・マヌーフがBellatorと契約 Reviewed by Hideki Azul on 7/22/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.