BJペンが引退を発表


TUF 19 Finaleの大会後に行われた記者会見の場で、BJペンは、MMAからの引退を発表しました。

「この試合で終わりだ。ローリー・マクドナルドに、あれだけボコボコにされながら、何故、またリングに戻ったんだと、考えたときに、それは、それが何故なのかを、自分自身で、見つけ出すべきだと思ったからだった。もし、今日戦っていなかったら、復帰するべきか、するべきでないかで、これから、ずっと、自問自答を繰り返すことになっていただろう。疑問を終わらす為にも、どうしても、もう1試合必要だった。」



(もし視聴出来ない場合は、下記のリンクから視聴して下さい。ロケーションをアメリカにする必要があります。)
http://www.proxfree.com/

また、質疑応答の中で、自身のキャリアの中で最も成し遂げれた事は何かを問われたBJは、UFCで2階級制覇を成し遂げたことと答え、逆に、キャリアの中で、最も、後悔した事については、

「もし、今日、復帰していなかったら、とても後悔していただろう。もし、今日、復帰をしていなければ、これからずっと、なぜ、あの時、復帰していなかったんだろうと、毎日、自問自答することになる。ただ、今日、復帰したことで、踏ん切りがついた。」

BJペンが引退を発表 BJペンが引退を発表 Reviewed by Hideki Azul on 7/07/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.