クリス・カリアソとは一体誰なのか?


UFCは、UFC177で、フライ級のタイトルマッチを行うことを発表し、王者のデメトリアス・ジョンソンに挑戦するのは、ランク8位のクリス・カリアソだということを、明らかにしました。

現在、3連勝中のタイトル挑戦権を獲得したカリアソですが、彼が倒した3名は、トップファイターでもなく、また、彼ら3人のUFCの通算成績は1勝5敗という状態。さらに、カリアソは、これまで、ランク相手の選手には、2戦2敗の成績です。

ジョンソンにとっては、6度目のタイトル防衛戦となりますが、本当に、カリアソでよかったのでしょうか? 対戦相手がいないのであれば、階級を上げればいいのにと思ってしまいます。

また、この大会では、TJ・ディラショー vs ヘナン・バラオのリマッチがメインイベントとして行われます。

http://www.bloodyelbow.com/2014/7/15/5903597/demetrious-johnson-defends-flyweight-title-against-chris-cariaso-at
クリス・カリアソとは一体誰なのか? クリス・カリアソとは一体誰なのか? Reviewed by Hideki Azul on 7/16/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.