フロイド・メイウェザー・ジュニアの次戦の相手はマルコス・マイダナでほぼ決定


フロイド・メイウェザー・ジュニアの9月13日の対戦相手について、ESPNは、今後、2,3日の内に、公式発表がされるだろうとのコメントと共に、次戦の相手は、マルコス・マイダナでほぼ決定していることを明らかにしています。

現在は、まだ、交渉中との事ですが、もともと、メイウェザーとのリマッチを望んでいるマイダナ側が、このリマッチの提案を断ることはないと思われるので、後は、メイウェザー次第で、もし、メイウェザーが、リマッチを望めば、交渉は、すんなりと行きそうです。ただ、メイウェザーも、マイダナとのリマッチに興味を示しているので、残るポイントは、ギャラの話くらいではないでしょうか?

マイダナのマネージャーによると、

「現在、メイウェザー側と、交渉中だ。1週間以内に、話が、まとまればと思っている。」

う~ん、リマッチですか。ただ、メイウェザーには、それほど、選択肢がないのも事実なので、しょうがないと言えば、しょうがないですが。

http://www.boxingnews24.com/2014/07/mayweather-vs-maidana-ii-formal-announcement-expected-in-next-few-days/
フロイド・メイウェザー・ジュニアの次戦の相手はマルコス・マイダナでほぼ決定 フロイド・メイウェザー・ジュニアの次戦の相手はマルコス・マイダナでほぼ決定 Reviewed by Hideki Azul on 7/02/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.