ニック・兄貴・ディアスがカムバック


今週の木曜日に、ニック・ディアス復帰を示唆していたデイナ・ホワイトですが、UFCは、ニックと新たに3試合の契約を結んだことを発表しました。

ニックは、UFC.com上で、

「ランニングは欠かさずやっていたし、休んでいる間も、体を鍛え続けてきた。長期の休暇を取る事で、普段経験出来ないような事を、多く経験することができた。」

一部では、アンデウソン・シウバとの試合が噂されているニックですが、公式な発表はないものの、来年のスーパーボウルの週に行うかもしれないことを、デイナは、示唆しています。

「アンデウソン vs ニック戦に関して、現時点で、新たに、話すことはない。ただ、アンデウソンは、来年2月までは、戦う予定はない。」

また、ニックは、自身の復帰時期について、

「自分は、いつでも戦う準備はできている。ただ、UFC次第だ。おそらく、来年になるだろう。

休養中、何がつらかったかって言うと、多くの人から、自分は、何もせず、ブラブラしていると思われていた事だ。ただ、試合に出場していない、イコール、何もしていないというわけではない。しかし、そんな疑問も、今日で終わりだ。

ベルトに挑戦したい。自分にとっては、タイトルマッチに出場することは、とても重要なことだし、自分は、その為に、復帰した。タイトルマッチに直結する試合をしたい。自分は、タイトルコンテンダーとの試合か、タイトルマッチ戦を希望している。

アンデウソンとの戦いには、とても興味を持っている。彼のファイトスタイルは、自分と似ているから、ファンも、この試合に、興味を示していると思う。」

http://www.sherdog.com/news/news/Nick-Diaz-Emerges-from-Retirement-Signs-ThreeFight-Contract-Extension-with-UFC-71069
ニック・兄貴・ディアスがカムバック ニック・兄貴・ディアスがカムバック Reviewed by Hideki Azul on 7/25/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.