リョート・マチダ「次戦ではルーク・ロックホールドと戦いたい」


UFC175で、5R、判定負けを喫し、ミドル級王座奪取に失敗したリョート・マチダですが、復帰戦では、ルーク・ロックホールドとの試合を希望していて、勝利を挙げる事で、また、再び、タイトル戦線に戻っていきたい意向を明らかにしています。

「ワイドマン戦を、怪我なく終えることが出来たから、すでに、トレーニングには、戻っている。9月になったら、もっと、負荷をかけたトレーニングを再開する予定で、10月までには、再び、戦う状態に出来上がっているだろう。

これからも、ミドル級で戦っていき、トップファイター達に、自分の実力を試していきたい。相手に関しては、すべて、UFCに任せているが、個人的には、ルーク・ロックホールドと戦いたいと思っている。ロックホールド以外のトップ10ファイターには、すでに他の予定が入っているからというのもあるが、彼は、元Strikeforce王者だし、このマッチメイクは、ファンにとっても、ランキング的にも、理にかなっていると思う。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/7/30/5950453/ufc-lyoto-machida-suggests-luke-rockhold-october-mma-news
リョート・マチダ「次戦ではルーク・ロックホールドと戦いたい」 リョート・マチダ「次戦ではルーク・ロックホールドと戦いたい」 Reviewed by Hideki Azul on 7/31/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.