マニー・パッキャオの次戦の相手はクリス・アルギエリに決定


ESPNによると、マニー・パッキャオの次戦が予定されている11月22日の相手が、先日、ルスラン・プロボドニコフを破り、WBO世界スーパーライト級王者に輝いた、現在、無敗のクリス・アルギエリに決定した模様です。

ESPNは、この件について、すでに、契約交渉は終了していると報じ、ボブ・アラムも、ESPNに対して、

「契約は成立している。お互い、求めていることに、あまり相違はなかったから、今回の契約交渉は、スムーズにいった。」

と述べています。

ファイトマネー等の情報については、明らかにされていませんが、アルギエリのファイトマネーは、1億円以上は確実で、約1億5千万円ではないかと噂されています。

また、階級については、アルギエリがベルトを保持しているスーパーライト級ではなく、パッキャオがベルトを保持しているウェルター級になる予定です。

ちなみに、試合は、マカオで行われます。

(ただ、早くもPPV件数への影響が危惧されています。)

http://www.boxingnews24.com/2014/07/pacquiao-vs-algieri-a-done-deal-for-november-22nd/
マニー・パッキャオの次戦の相手はクリス・アルギエリに決定 マニー・パッキャオの次戦の相手はクリス・アルギエリに決定 Reviewed by Hideki Azul on 7/16/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.