アントニオ・シウバが念願のブラジルでの試合が決定


最近では、ジョシュ・バーネット戦をアピールも、残念ながら、その夢叶わず、さぞガッカリしていただろうと思われるアントニオ・シウバですが、なんと、念願のブラジルでの試合が決定、しかも、大会の、メインイベントに登場することが発表されました。

ビッグフットが参戦するのは、9月に、ブラジルで行われる大会で、対戦相手には、アンドレイ・アルロフスキーが決定しています。

「ブラジルで戦うことが出来るなんて、自分の夢が叶った。アンドレイ・アルロフスキーは、素晴らしいファイターだから、攻略するのは、簡単ではないが、自分の、この試合へのモチベーションは、とても高い。この試合でも、他の試合同様、フィニッシュを狙いに行くつもりだ。しっかり、自分の戦い方をして、皆に、素晴らしい試合を、お見せしようと思っている」

両者は、Straikeforce時代に、一度戦っており、その際は、ビッグフットが、判定で、アルロフスキーを破っています。

http://www.bloodyelbow.com/2014/7/9/5884855/ufc-antonio-bigfoot-silva-andrei-arlovski-finish-mma-news
アントニオ・シウバが念願のブラジルでの試合が決定 アントニオ・シウバが念願のブラジルでの試合が決定 Reviewed by Hideki Azul on 7/10/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.