デイナ・ホワイト「アレクサンダー・グスタフソンの相手にはアンソニー・ジョンソンが適している」


アレクサンダー・グスタフソンは、ジョン・ジョーンズの復帰戦で、ダニエル・コーミエではなく、彼自身が、タイトルに挑戦するべきだと信じているようですが、デイナ・ホワイトは、グスタフソンとは違う考えを持っているようです。

UFC.com上で、グスタフソンの次戦について、口を開いたデイナは、グスタフソンは、ジョーンズ vs コーミエ戦の前に、1試合挟む必要性を明らかにしています。

「グスタフソンは、自身が、ジョーンズに挑戦出来ないという事柄に関し、納得出来ていないようだが、別に、我々が、彼を、このような状況に追いこんだという訳ではない。彼は、怪我をし、結果、試合カードから外れた。そんな状況の中、コーミエが、代役として、名乗りを挙げ、結果、我々は、ジョーンズ vs コーミエ戦を行っていくことを決めた。

グスタフソンが、No.1コンテンダーという事もあり、我々は、一度、ジョーンズ vs グスタフソン2を組んだが、現実問題として、彼は、怪我をし、試合を欠場することが決まった。すでに、ジョーンズに挑戦する新たな相手は決まっているし、この状況下で、自分が挑戦者として相応しいと言われても、変更することは出来ない。

グスタフソンは、タイトルに挑戦する前に、1試合挟む事になると思う。UFCは、彼の試合を組んでいく予定だ。彼は、定期的に戦う必要があるし、また、戦うことで、生活費を稼ぐ必要もある。彼は、この事柄だけに、フォーカスしていく必要がある。」

また、対戦相手については、アンソニー・ジョンソンが、好ましいと考えているようです。

http://www.sherdog.com/news/news/Dana-White-Anthony-Johnson-Makes-Sense-as-Alexander-Gustafssons-Next-Opponent-71967
デイナ・ホワイト「アレクサンダー・グスタフソンの相手にはアンソニー・ジョンソンが適している」 デイナ・ホワイト「アレクサンダー・グスタフソンの相手にはアンソニー・ジョンソンが適している」 Reviewed by Hideki Azul on 8/16/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.