ティム・ケネディ「もしかすると、ロビー・ローラーのベルトに挑戦するかもしれない」


UFC178で、ヨエル・ロメロと、"次期ミドル級挑戦者"を懸けて戦いに臨むティム・ケネディですが (ルーク・ロックホールドなど多くのミドル級ファイター達は、ビクトー・ベウフォートが、クリス・ワイドマン戦を、ドーピング問題で、再び欠場すると予想していて、我こそが、ベウフォートの代役だと、血気盛んになっています。)、もし、ベウフォートが、何の問題も起こさずに、ワイドマンに挑戦という運びになった暁には、ケネディは、ウェルター級のベルトを狙っていきたいとの意向を示しました。

「ウェルター級で戦うことは、常に、頭の片隅にある。ロビー・ローラーが、ジョニー・ヘンドリックスに挑戦することが決まっているが、ローラーとは、Strikeforce時代に、良い試合をすることが出来た。自分は、ヘンドリックスではなく、ロビーが、勝利を収めると思っているから、そうなれば、自分が、ロビーのベルトに挑戦していきたいと思っている。

もちろん、自分は、今、ロメロ戦だけに集中しているし、もしかしたら、12月のワイドマン戦に出場することになるかもしれない。ただ、もし、ベウフォートの代役としてミドル級のタイトルマッチに出場するということが起きなければ、ウェルター級に階級を落として、ウェルター級のタイトルに挑戦していく事も考えている。」

http://www.mmamania.com/2014/8/2/5963243/tim-kennedy-will-drop-welterweight-fight-robbie-lawler-ufc-title-mma
ティム・ケネディ「もしかすると、ロビー・ローラーのベルトに挑戦するかもしれない」 ティム・ケネディ「もしかすると、ロビー・ローラーのベルトに挑戦するかもしれない」 Reviewed by Hideki Azul on 8/03/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.