スコット・コーカーがエディ・アルバレスやジーナ・カラーノらについて語る


Bellatorの新代表のスコット・コーカーが、MMAサイトのBloody Elbowとのインタビューの中で、エディ・アルバレスやジーナ・カラーノらBellatorのこれからについて明らかにしました。

1年間に開催するイベント数について、12-15近い数のイベント数をこなしていくのか?

「毎週、毎週、イベントを開催しつつ、この団体を拡大させていくのは、とても難しいことだ。だから、我々は、毎月1回大会を開催し、それに加え、大きな大会を4つ、開催していくことになると思う。」

PPVについて、それらの大会はPPVイベントとなるとのか?

「我々の大会はSPIKETVにて、放映されることになる。PPVイベントへの扉もまだ開かれているが、TV放送の方が、より多くの視聴者を獲得できると考えている。」

エディ・アルバレスが、他団体に移籍するという噂が流れているが、

「アルバレスは、私が、代表になる前からBellatorとの問題を抱えていて、現在、弁護士の方たちが、問題の解決を求めて、彼と話し合いを行っているところだ。彼とは、一度だけ、直接、話をする機会があったが、彼は、ここで、随分タフな時を過ごしたようだ。ただ、結果てして、彼が団体を離脱しようが、しまいが、我々に出来る事は、前進していくだけだ。」

ジーナ・カラーノ、クリス・サイボーグについて、

「サイボーグに関して言えば、彼女は今Invictaと契約下にある状態だから、まだ、話をする機会を持てていない。ただ、もし、彼女が、フリーエージェントになったら、すぐにでも、彼女と契約交渉を始める予定だ。

ジーナの関係者とは、一度、話をする機会を持つことが出来、彼女が、バンタム級で戦いたいという事を理解することは出来たが、ただ、それ以外に、大した話はしていない。

しかし、我々は、まだ、女子バンタム級を設立していないし、それに、ジーナが、これから、何にフォーカスしていくのかについても確かではない。彼女の俳優としてのキャリアは順調そうだし、それに、映画の撮影などで、これからも、忙しそうだ。だから、これからどうするかは、すべて、彼女次第だ、」

http://www.bloodyelbow.com/2014/8/18/6031305/mma-news-scott-coker-bellator-talks-eddie-alvarez-events-gina-carano-rumors
http://www.mmamania.com/2014/8/18/6031691/bellator-add-another-womens-division-gina-carano-cyborg-mma
スコット・コーカーがエディ・アルバレスやジーナ・カラーノらについて語る スコット・コーカーがエディ・アルバレスやジーナ・カラーノらについて語る Reviewed by Hideki Azul on 8/19/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.