ロンダ・ラウジー「ジーナ・カラーノは一発で倒すパンチ力を持っている」


ESPNとのインタビューの中で、UFC女子バンタム級王者のロンダ・ラウジーは、例え、ジーナ・カラーノには、長いブランクがあろうとも、カラーノは、ラウジーが今まで対戦してきたどの相手よりも、倒すのが一番難しいファイターだと考えている事を、明らかにしました。

「私のコーチは、常々、ジーナ・カラーノは、スタイル的に見て、自分にとって、最もやりにくい相手だと言っていた。自分は、戦うときに、対戦相手に関して、唯一、気に掛けている事があるが、それは、相手の方が体格的に優れているかどうかではなく、相手には、ワンパンチで倒すパンチ力があるかどうかという事だ。正直言って、女子のMMAファイターの中では、ジーナが、距離感、当て感において、一番優れているファイターだと思っている。こういった才能は、多少のブランクがあるからといって、決して、枯れる物ではない。それに、彼女には、一発で倒すパンチ力を持っている。」

7月にYahoo Sportsは、ラウジーが、12月に、カラーノ相手に、防衛戦を行うというニュースを報じていましたが、UFCとカラーノは、未だに、契約を締結するまでには至っていません。

ただ、ロンダが、ここまで、カラーノの事を持ち上げるということは、UFCとカラーノの契約交渉が順調という事でしょうか?

それとも、外堀を着々と埋めているのか?

続報に期待です。

http://bleacherreport.com/articles/2155722-ronda-rousey-gina-carano-is-capable-of-knocking-me-out-with-one-punch
ロンダ・ラウジー「ジーナ・カラーノは一発で倒すパンチ力を持っている」 ロンダ・ラウジー「ジーナ・カラーノは一発で倒すパンチ力を持っている」 Reviewed by Hideki Azul on 8/08/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.