フロイド・メイウェザー・ジュニア 「マニー・パッキャオと5月に戦えれば最高だ」


もし、WBO世界ウェルター級王者のマニー・パッキャオが、WBA/WBA世界ウェルター級王者のフロイド・メイウェザー・ジュニアとの戦いを実現させたいのであれば、パッキャオとTop Rankのボブ・アラムは、いくつかの条件を呑まなければならないようです。

その条件のひとつとは、試合は、メイウェザー・プロモーションズ主催である事。要するに、この試合で、Top Rankは、イベント開催において、主導権を握ることが出来ないという事。

ふたつめは、この試合を放映するのは、Top Rankやパッキャオの主戦場であるHBOではなく、Showtime放送局でのPPV放送である事。

一つ目に関しては、Top Rankの判断次第ですが、二つ目に関しては、パッキャオの契約内容次第という事になります。もし、パッキャオが、HBOと契約を結んでいる場合、実現は、難しくなってきます。

しかし、噂では、パッキャオ自身は、HBOと契約を結んでいないようなので、パッキャオが、Showtime放送局で試合を行う事は、十分、可能性があると言えます。

「もし、パッキャオが、俺と戦いたいのであれば、Showtimeでという事になるし、主催するのは、我々だ。今は、試合を終えたばかりだから、家に帰り、ゆっくり休み、家族との時間を過ごしたい。その後、5月に、自分が誰と戦うのかを、話しあっていきたいが、俺は、その相手が、パッキャオになる事を、望んでいる。」

http://www.boxingnews24.com/2014/09/mayweather-sets-the-conditions-for-a-pacquiao-fight/
フロイド・メイウェザー・ジュニア 「マニー・パッキャオと5月に戦えれば最高だ」 フロイド・メイウェザー・ジュニア 「マニー・パッキャオと5月に戦えれば最高だ」 Reviewed by Hideki Azul on 9/15/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.