エディ・アルバレス 「大胆に、攻撃を、仕掛けていくつもりだ。」


UFCとの契約を望み早2年、ようやく、UFC178で、UFCデビューを飾ることになったエディ・アルバレスですが、アルバレスにとって、デビュー戦となるUFC178は、絶対に落とすことが出来ない試合となり、その重圧は、半端ないものだと予想されますが、しかし、アルバレスが戦うのは、何も、デビュー戦の重圧だけではありません。アルバレスのデビュー戦の相手は、現在ライト級5位のドナルド・セラーニであり、その事も、アルバレスにとっては、大きなプレッシャーになってくると思われます。

今週放映されたUFC Tonightに出演したアルバレスは、デビュー戦について語り、

「(UFCで戦うという)プレッシャーは、全くない。ただただ、待ちきれないだけだ。俺は、世界中の団体で、世界のトップファイター達と戦ってきたし、試合に望むにあたり、何が、必要なのかは、分かっている。今は、もう、周りの雑音に、影響されることもない。オクタゴンの中では、俺とドナルド・セラーニだけがいる。」

UFCのライト級ファイターの中では、高い確率で、相手をフィニツシュすることで知られているセラーニですが、アルバレスは、アグレッシブな試合になることを期待しているようです。

「俺は、若いファイターのように、大胆に、攻撃を、仕掛けていくつもりだ。試合は、ハイペースでの乱打戦になると思っている。俺は、格闘技が大好きだし、ファンには、最高の試合を期待してもらいたい。」

http://mmafrenzy.com/109145/eddie-alvarez-talks-ufc-debut-expecting-violent-fight-donald-cerrone/
エディ・アルバレス 「大胆に、攻撃を、仕掛けていくつもりだ。」 エディ・アルバレス 「大胆に、攻撃を、仕掛けていくつもりだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 9/19/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.