ターレス・レイチがマイケル・ビスピンに挑戦状を叩き付ける


ルーク・ロックホールドに対戦を要求するも、当のロックホールドは、リョート・マチダとの対戦が噂され、また、デイナ・ホワイトも、マッチアップの可能性を否定し、どうやら、願いは叶わないであろうと思われるマイケル・ビスピンですが、そんな中、ターレス・レイチが、ビスピンに、挑戦状を叩き付けました。

「ビスピンは、長年、トップクラスの実力を発揮し、また、エキサイティングな試合をすることで有名だ。とても手強い相手だと思うが、もし、対戦することが出来れば、とても光栄だ。試合は、ブラジルでも、彼の地元のイギリスでも、どちらでも構わない。もし、決まれば、ファンにとっても、とても、楽しみな試合のひとつになるだろう。」

先日の大会では、トップ10ファイターのフランシス・カーモンを相手に戦い、見事、ノックアウト勝ちに成功したレイチは、この試合の勝利で、UFC復帰後は、負けなしの4連勝を記録しています。

「自分達は、世界最大の総合格闘技団体で、世界最高のアスリート達と戦っているから、試合では、どんな事だって、起こりうる。ただ、自分は、常に、相手をフィニッシュする気持ちで戦っている。

UFCが、自分の次の対戦相手として、誰を選ぶのかは、分からないが、自分は、常に、最高のパフォーマンスをお見せするつもりだ。

(次戦の相手が) マイケル・ビスピンだと嬉しいが、後は、全て、UFC次第だ。今は、UFCのオファーを待ちたいと思う。」

http://www.mmafighting.com/2014/9/1/6084007/thales-leites-calls-out-michael-bisping
ターレス・レイチがマイケル・ビスピンに挑戦状を叩き付ける ターレス・レイチがマイケル・ビスピンに挑戦状を叩き付ける Reviewed by Hideki Azul on 9/02/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.