チアゴ・アウベスが年内の復帰を目指す


今年の4月に、2012年以来の復帰を果たしたチアゴ・アウベスですが、またしても、膝を怪我した為、8月の試合を欠場する事になるなど、再び、戦線離脱状態になっていましたが、アウベス自身は、年内の復帰を目指しているそうです。

アウベスのコンディショニングコーチを務めるエバートン・ ビタールによると、"ピットブル"は、再び、トレーニングに復帰できる状態にまで回復し、フィジカルや技術的なトレーニングを開始する事が可能になった為、今年中には、試合に復帰する事が出来るだろうと、アウべスの復帰計画を語っています。

都度重なる怪我に泣かされ、2012年以降は、僅か2回しか試合をすることが出来ていない状況のアウベスですが、ビタールは、アウベスが、再び、100%の状態で復帰する事が可能だと確信しているようです。

「いつ、復帰するのか、まだ、具体的に、決めたわけではないが、試合で戦えるコンディション作りを、出来るだけ早く行っていきたい。チアゴは、まじめだし、常に、120%の力を出そうと努力している。彼は、今、復帰する事だけを考えており、4月の試合でも、お見せしたように、彼は、これから、ウェルター級を席巻していくつもりだ。」

http://www.mmafighting.com/2014/9/24/6839691/thiago-alves-back-to-training-targets-late-2014-ufc-return
チアゴ・アウベスが年内の復帰を目指す チアゴ・アウベスが年内の復帰を目指す Reviewed by Hideki Azul on 9/25/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.