マーク・ハント 「ジョシュ・バーネットとリマッチをやりたい」


先週末のUFC日本大会で、UFCファイターの中では、初めてロイ・ネルソンをノックアウトする事に成功したマーク・ハント、どうしてもシドニーで戦いたいハントは、皆に、なぜ、今、ジョシュ・バーネットと戦う事が道理にかなっているのかを、刻々と説明、まるで、UFCでマッチメイカーを務めるジョー・シルバさながらの働きぶりを発揮しています。

MMA Hourに出演したハントは、バーネットとのリマッチについて、

「リマッチをやるのは、大好きだし、自分は、リマッチでは、負けたことがない。友人でもあるジョシュ・バーネットと、11月のシドニー大会で、戦いたい。タイトルマッチを戦うためにも、トップ10との戦いが必要だと思う。トップ10ファイターと戦い、勝利し、タイトル挑戦権を獲得したい、それが、自分の計画だ。

自分は、タイトル挑戦できるかどうかの転換期にいると思っている。トップ5ファイターを倒せば、タイトルマッチが見えてくるだろう。前回、自分は、同じポジションで、ジュニオール・ドス・サントスと戦い、結果、彼に、ノックアウトされてしまった。今、再び、同じポジションに戻っってくることが出来た。後、もう一人倒せば、ベルトに挑戦する事が出来ると思う。トップ5にランクしているファイターか、ドス・サントス、もしくは、バーネットとリマッチをやりたいと思う。もし、彼らから勝利を収めることが出来れば、自分がタイトルに挑戦する事になるだろう。」

http://www.fightline.com/mark-hunt-seeks-rematch-josh-barnett-love-rematches/
マーク・ハント 「ジョシュ・バーネットとリマッチをやりたい」 マーク・ハント 「ジョシュ・バーネットとリマッチをやりたい」 Reviewed by Hideki Azul on 9/23/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.