アントニオ・シウバの手術成功


先端巨大症により、脳下垂体腫瘍を患っているアントニオ・シウバが、その腫瘍を取り除く手術を、今週の火曜日に、ブラジルでサンパウロで敢行し、見事、手術に成功したことが明らかにされました。

ビッグフットのマネージャーによると、

「頭部の手術だった為、簡単な手術ではなかったが、上手くいった。彼らは、鼻から脳の下に位置する腺にアクセスしなければならず、難しい手術だったし、また、ファイターにとって、特に、頭部は、パンチを受けたりする為、とてもデリケートな場所だという事もあり、緊迫した手術だったが、無事、成功した。」

また、彼のマネージャーによると、試合復帰は、来年になるとの事です。

「彼は、2か月後には、ドクターから正式なトレーニングへの復帰許可を得ることが出来るだろう。だから、我々は、彼が、半年後には、試合に復帰する事が出来ると考えている。彼は、前回の試合の結果に、とても失望しており、早く、試合に復帰したくてたまらないようだ。」

http://www.mmafighting.com/2014/9/23/6833861/bigfoot-silva-surgery-a-success-expected-to-train-again-mma-news
アントニオ・シウバの手術成功 アントニオ・シウバの手術成功 Reviewed by Hideki Azul on 9/24/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.