マーク・ハント 「シドニー大会で戦いたい」


UFC日本大会を戦い終えたばかりのマーク・ハントですが、ハントは、すでに、次の試合の事で、頭が一杯の様です。

大会では、ロイ・ネルソンからノックアウト勝ちを奪ったハントは、記者会見の席で、試合で怪我などはしておらず、すぐにでも戦えるという事をアピール、希望は、11月に開催予定のシドニー大会のようです。

ただ、現時点で、トップヘビー級ファイター達の予定は、すでに、埋まっている状況ですが、ハントにとって、その事は、大きな問題ではないようです。

「ランキングを駆け上がっていきたい。最終的なゴールは、タイトルマッチを戦う事だから、対戦したいのは、トップファイター達だ。だから、トップ10以下のファイター達との戦いは、自分にとって、回り道になってしまう。

だけど、もし、シドニー大会で、戦えるというのであれば、相手は、トップファイターでなくても構わない。デイナ、どう思う?」

ハントは、ニュージーランド出身ですが、現在、オーストラリアに、住居を構えています。

http://www.mmafighting.com/2014/9/20/6625527/mark-hunt-hoping-to-fight-in-sydney-regardless-of-opponent
マーク・ハント 「シドニー大会で戦いたい」 マーク・ハント 「シドニー大会で戦いたい」 Reviewed by Hideki Azul on 9/20/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.