12月にドナルド・セラーニ vs ホルヘ・マスヴィダル戦が実現か?


11月か12月に次の試合を希望しているドナルド・セラーニ、これに対して、マイルス・ジュリーが、来年1月の戦いをオファーし、セラーニ vs ジュリー戦決定かと思われましたが、今年中に、どうしても、もう1試合行いたいセラーニは、「12月に試合をするという話を蹴ったくせに、今更、俺との試合を1月に希望するとは、図々しい。」と、ジュリーの提案を不服としていました。

そして、昨日、金曜日に、新たにホルヘ・マスヴィダルが、

「12月のスケジュールは空いているから、12月に、ドナルド・セラーニと戦うことには、何の問題もない。」

とツイッター上で、セラーニに対戦を呼びかけ、

これを受け、セラーニは、

「喜んで、受けてたつ。ホルヘ・マスヴィダルは、尊敬に値する。彼と、年度末に、試合を行いたい。」

とリツイートしています。

後は、UFC次第ということになりそうですが、個人的には、こちらの方が、見てみたいファイトです。

http://mmafrenzy.com/109885/jorge-masvidal-donald-cerrone-fight/
12月にドナルド・セラーニ vs ホルヘ・マスヴィダル戦が実現か? 12月にドナルド・セラーニ vs ホルヘ・マスヴィダル戦が実現か? Reviewed by Hideki Azul on 10/04/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.