コリアン・ゾンビが兵役で2年間戦線離脱


コリアン・ゾンビのマネージャーによると、コリアン・ゾンビは韓国で兵役に就く義務がある為、これから軍隊に入隊する事、また、その影響で、今後2年間は、MMAから離脱する事を明らかにしました。

「彼は、ファンに対して、とても申し訳ない気持ちでいっぱいだし、UFCに対しては、感謝の気持ちしかない。彼は、リハビリ、トレーニングをしっかりこなし、2年後、今まで以上に強くなって帰ってくるつもりだ。」

27歳のコリアン・ゾンビには、当初、10月20日に試合が予定されていましたが、怪我の影響で、欠場することが発表されていました。

ちなみに、マネージャーによると、彼は、試合に出場することが不可能になるだけで、トレーニングを続けることは許可されている事、また、軍の基地内で生活する必要もないとのことです。

http://www.mmafighting.com/2014/10/13/6969961/chan-sung-jung-to-be-sidelined-for-two-years-due-to-south-korean
コリアン・ゾンビが兵役で2年間戦線離脱 コリアン・ゾンビが兵役で2年間戦線離脱 Reviewed by Hideki Azul on 10/14/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.