アンデウソン・シウバ「クリス・ワイドマンとの3度目の対戦はありえなくもない」


4ヶ月前は、クリス・ワイドマンとの3度目の対戦はありえないと語っていたアンデウソン・シウバですが、どうやら、考えが変わったようです。

元UFCミドル級王者のアンデウソンは、来年1月31日に、ニック・ディアスと対戦する事が決まっていますが、アンデウソンは、まだ、王者になる事を諦めておらず、例え、再び、クリス・ワイドマンと戦うことになっても、その試合が、タイトルマッチであるならば、ワイドマンとの3度目の対戦も、全く、苦ではないようです。

「ベルトの事を、常に、考えている。まだ、UFCとは、7試合の契約が残っているし、自分は、この契約を、全うする気でいる。もし、再び、ベルトに挑戦することが出来るのであれば、しっかり、そのチャンスをものにしたいと思う。例え、その時、挑戦する相手が、ワイドマンになろうが、他のファイターであろうが、相手が誰であろうと、ベルトに挑戦出来るのであれば、誰とでも、戦うつもりだ。」

復帰戦で、もし、鮮やかな復活劇を見せることが出来れば、再び、挑戦権を得ることも可能な状況ですが、ニック戦について、アンデウソンは、

「復帰する舞台が決まり、とても、復帰が待ちきれない気分だ。今は、この試合に向けて、一生懸命、トレーニングに打ち込んでいる。ニック・ディアスを倒すのは、簡単なことではない。彼は、身体能力が高く、また、高い技術力も兼ね備えている。もし、ニックが、アグレッシブに、攻め続けてきてくれれば、とんでもない試合になると思う。彼のボクシングテクニックは半端ないし、ファンは、決して、この試合に、失望することはないだろう。これは、ファンの為の試合だし、この試合は、MMA史上最高の打撃を持ったふたりの対決となるだろう。」

http://www.mmafighting.com/2014/10/8/6949509/anderson-silva-doesnt-rule-out-trilogy-bout-with-chris-weidman
アンデウソン・シウバ「クリス・ワイドマンとの3度目の対戦はありえなくもない」 アンデウソン・シウバ「クリス・ワイドマンとの3度目の対戦はありえなくもない」 Reviewed by Hideki Azul on 10/09/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.