コナー・マクレガー「来年はライト級で戦っていく予定だ」


先日、デイナ・ホワイトにより、次期タイトル挑戦者として名指しされたコナー・マクレガーですが、マクレガーは、2015年に、ライト級で戦っていく事を考えているようです。

「有力候補を蹴散らし、今では、自分が、No.1タイトルコンテンダーだ。今回の件で、有限実行をするというのが、どういう事なのか、皆も、よくわかったと思う。次の自分の試合は、おそらく、タイトル戦になるだろう。

ベルトを奪取し、アイルランドで防衛戦を行い、その後、ライト級のベルトに挑戦していくつもりだ。それが、今の自分の計画だし、口に出した以上、成し遂げてみせる。

自分は、まだ26歳だし、減量はとてもタフだから、ずっと、フェザー級で戦っていく気はない。もちろん、フェザー級で戦っている間は、プロとして、しっかりと減量に取り組んでいくが、決して、簡単なことではない。もし、ライト級の試合のオファーが来たら、そのオファーを受けていくつもりだ。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/10/14/6974089/ufc-conor-mcgregor-plans-move-to-lightweight-mma-news
コナー・マクレガー「来年はライト級で戦っていく予定だ」 コナー・マクレガー「来年はライト級で戦っていく予定だ」 Reviewed by Hideki Azul on 10/15/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.