エディ・アルバレス 「たまには、負けるのも、いいことだ。」


UFCデビュー戦を勝利で飾ることが出来ず、噂されていたタイトル挑戦も夢のまた夢となってしまった元Bellatorライト級王者のエディ・アルバレス、すっかり相当なショック状態に陥っていると思いきや、アルバレスは、UFCデビュー戦での敗戦をポジティブに捉えているようです。

「これまでのキャリアで、多くの困難を経験してきたから、試合に負けたことに対しては、もっと上手に向き合う事ができると思っていたが、実際は、想像以上に、とてもタフなことだった。個人的には、たまに、負けるのは、いいことだと考えるようにしている。試合に、負けて、とても腹が立ったし、また、戦うことへの闘志に火がついた。 今は、早く、リングに、戻りたい気持ちでいっぱいだ。次戦のトレーニングキャンプは、モチベーションや闘志、いろいろな思いが詰まったトレーニングキャンプになるだろう。」

http://www.mmamania.com/2014/10/28/7084027/ufc-178-results-eddie-alvarez-good-to-lose-once-while-donald-cerrone-mma
エディ・アルバレス 「たまには、負けるのも、いいことだ。」 エディ・アルバレス 「たまには、負けるのも、いいことだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/29/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.