ロンダ・ラウジーがアパレルのスポンサー契約を獲得、広告でトップレスに



UFC女子バンタム級王者のロンダ・ラウジーが、アパレル会社のバッファロープロとスポンサー契約を締結、広告でトップレスになっています。

「女性として、初めて自分がバッファロープロの広告塔を担うというだけでなく、女子MMAファイターとして、ファッション業界とスポンサー契約を結ぶのは初めてのことなので、この上ない喜びでいっぱいだ。

自分が、MMAと、ファッション業界とをリンクする架け橋となったことは、とても光栄なことだ。若い頃は、女性的なファッションに身を包むことには、とても抵抗があったが、ようやく、ファッションを楽しめるようになってきた。

自分にとって、これだというアパレルのスポンサーが現れるまで、多くのオファーを断ってきたが、バッファロープロとの出会いは、これまで、断ってきたスポンサーの存在を霞めてしまうほどだった。

バッファロープロは、今まで、男性モデルだけを起用してきたが、自分が、彼らの初めての女性モデルになるという事は、スポンサー契約を結ぶ上で、大きな判断材料のひとつだったし、今まで、MMAファイターと契約を結んだことがないというのも、重要なポイントだった。だから、この話を貰った時、すぐに、この話に飛びついてしまったし、今回の契約で、クールな洋服を数多くゲットする事が出来た。すべてが、あまりにも、上出来すぎて、なんで、もっと早く、アパレルのスポンサー契約を締結しなかったんだろうと後悔したくらいだ。」

http://www.mmaweekly.com/ufc-champ-ronda-rousey-inks-her-first-major-apparel-sponsorship
ロンダ・ラウジーがアパレルのスポンサー契約を獲得、広告でトップレスに ロンダ・ラウジーがアパレルのスポンサー契約を獲得、広告でトップレスに Reviewed by Hideki Azul on 10/31/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.