デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーが次期挑戦者になる可能性は大だ。」


UFC178で、当時UFCフェザー級ランク5位だったダスティン・ポイエーから圧勝し、現在同級5位にランクされているコナー・マクレガーですが、デイナ・ホワイトは、現時点では、マクレガーが、タイトル戦線の最右翼にいる事を、明らかにしました。

「フェザー級のランキングを見てもらえば解ることだが、現王者のホゼ・アルドと対戦したことがないのは、コナーだけだ。他のトップファイター達は、皆、アルドとの対戦経験がある。一体、コナー以外に(次期挑戦者に相応しいファイターは)誰いるんがだ?」

(デイナは、チャド・メンデスが勝利することは、考えていないのでしょうか?)

また、デイナは、マクレガーが、ディエゴ・サンチェスと、メキシコで対戦することが決まったとツイートしたことについて、

「彼と、一緒に、ディナーをした時に、彼が、ディエゴ・サンチェスと、メキシコで戦いたいと希望を述べてきた。彼は、早く、次の試合をしたくて、堪らないといった状態だったから、ディエゴ戦は無理だが、UFCは、すぐに、次の試合をオファーするから、焦るな、とだけ彼に伝えた。しかし、何故か、彼は、ツイッターで、ディエゴと戦うとツイートしていた。」

http://www.mmafighting.com/2014/10/2/6896795/dana-white-suggests-conor-mcgregor-likely-to-get-next-featherweight
デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーが次期挑戦者になる可能性は大だ。」 デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーが次期挑戦者になる可能性は大だ。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/03/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.