デニス・バミューデス「コナー・マクレガーが次期挑戦者だって? ふざけんじゃねーよ」


UFCデビュー戦で星を落とした以外、UFCでは負けなしの7勝0敗を誇っているUFCフェザー級8位のデニス・バミューデス。ただ、この7連勝という立派な記録にも関わらず、バミューデスには、なかなか、タイトル挑戦のチャンスが回ってきません。

この現状について、バミューデス本人は、次戦で、ランク4位のリカルド・ラマスに勝っても、また、タイトル挑戦が叶わないようであれば、自分は、あまりにも、UFCに、はぶられ過ぎていると思うと、自身の考えを明らかにし、また、UFCが、現在、推しているコナー・マクレガーのタイトル挑戦は、時期尚早だと考えているようです。

今週月曜日に、Submission Radioに出演したバミューデスは、現在のフェザー級のタイトル戦線について、

「コナー・マクレガーが次期挑戦者だって? ふざけんじゃねーよ。だけど、俺は、これからも、リング外の事ではなく、リングの中の事だけに集中していくつもりだ。俺の今のフォーカスは、リカルド・ラマスだけだ。まずは、彼に勝つことだけに、全力を尽くしていきたい。それに、このまま、勝ち続けていけば、ベルトが、自分のものになることは、容易に予想できる。ただ、もしかしたら、俺は、もう少し、自分を主張する必要があるのかもしれない。今までは、行儀よくし過ぎていた。あまりにも、おとなしすぎたと思う。現実として、タイトル挑戦に近づくことが出来ていないから、この作戦は、失敗と言える。無論、いつかは、チャンスが来ると思っているが、これからは、もっと、自分を、主張していくつもりだ。」

http://bleacherreport.com/articles/2223017-dennis-bermudez-its-bull-if-conor-mcgregor-gets-the-next-title-shot
デニス・バミューデス「コナー・マクレガーが次期挑戦者だって? ふざけんじゃねーよ」 デニス・バミューデス「コナー・マクレガーが次期挑戦者だって? ふざけんじゃねーよ」 Reviewed by Hideki Azul on 10/07/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.